Hello. Nice to meet you•*¨*•.¸¸☆*・゚ | Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

since 2017.1.28

自由気まま、ありのまま、流れのままに
清め、結んで、美しい玉ひとつとなりて。

ねぇ、知ってる?
世界はこんなにも美しいんだってこと。

どうかあなたのもとに、女神の愛と祝福が届きますように♡






はじめましての方へ🙇‍♀️

自己紹介・活動内容やリンクを
💮一覧にしてまとめました💮




一人一人との出会いを
特別で大切なものに…ハートハート




自由気まま、ありのまま
流れのままに

清め、結んで、美しい玉
ひとつとなりて


 ねぇ、知ってる?

世界はこんなにも
美しいんだってこと



どうかあなたのもとに
女神の愛と祝福が届きますように





あらゆる豊かさと
縁を結ぶための

心と魂がきらめく
サプリメントブログ

を目指します!!おねがい




『Mao Kamio』
🎀縁結びの姫巫女🎀
くくりの女神エネルギーを宿した魂のメンター
マルチクリエイター
ライトワーカー、アースエンジェル(神秘の星)
龍神系のレムリアン
元声優・アイドル・銀座ホステス

地球と人々の意識を
「愛と調和の世界」へアセンションさせるため
女神や龍と繋がり、エネルギーや叡智を降ろす
巫女としての御役目を持つ

神様や宇宙人らとチャネリングし
お呼ばれした聖地を巡り
祈りを捧げて水を繋いでいます

現在、カフェサロン開業を目標に
幅広く活動中!!



Official Site


LINE@

イベント最新情報や
女神からのメッセージ
新月&満月無料一斉ヒーリング
…etcをお届けします

※登録時に一言メッセージを
送信してください※






『イベント企画』

スピリチュアルお茶会
神社参拝ツアー…etc

魂が喜び輝けるような
時間と場を提供し
スピリチュアルや神社仏閣好きの皆さんに
楽しく交流していただける
素敵なご縁結びや開運を目的とした
イベントを企画しています







『女神のミラクルセッション』
(スピリチュアル個人セッション)

あなたを世界の創造主に

愛の源泉=ゼロ地点へ
楽しみながら参りましょう

あなたの音を美しく調律♩♬*゜
「自分らしく、ありのままで」

自分軸で自律した
幸せ溢れる人生を歩めるように
サポートします

アセンションへのパスポートは
愛と調和の周波数であり
美しく磨かれた魂です







『YouTubeチャンネル』


スピリチュアルや都市伝説を
ゆる〜く自由に語るトーク番組や

神社仏閣などの
パワースポットを巡る旅番組

などを配信中…!

チャンネル登録やいいねボタンで
応援よろしくお願いします






『創作活動』

クリエイティブな活動を通して
多くの人々に
大切なメッセージを伝えていきたい

そんな想いから生まれた
『目的と意思を持った作品』を...

視聴者の皆さん
そして作品に関わるすべての人々に
人間として、演者として
何か気付きや学び、癒しになることが
少しでもあれば光栄です

作品と出会えて良かった、関われて良かった
と思っていただけるような
そんな愛のあるものづくりを目指します


現在放送中のコンテンツ






『対談企画 Meet♡Love!』

それは、わたしが幾多の愛に
出会う物語

ご縁ある皆さんの
人生について…
幸せなことや夢について…

あれこれ聞いちゃおう!
というハートフルな企画

当ブログにて
第1弾〜第14弾まで公開中
(ブログテーマからご覧ください)


♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

Thank you for all of you.
I pray your happiness and peace in the world.
Days with lots of love.

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡