台湾旅行記♡Wish to see you in Taiwan⑦ 〜エピローグ〜 | Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

since 2017.1.28

自由気まま、ありのまま、流れのままに
清め、結んで、美しい玉ひとつとなりて。

ねぇ、知ってる?
世界はこんなにも美しいんだってこと。

どうかあなたのもとに、女神の愛と祝福が届きますように♡

Kamio Maoです
ご縁をありがとうございます赤薔薇♀




紅葉11月19日〜21日(二泊三日)紅葉
食い倒れ&
聖地巡礼 祈り旅
IN 台湾

〜エピローグ〜






念願だった台湾旅行🇹🇼龍



二泊三日でしたが

たくさん観光も出来たし
美味しいものもいっぱい食べて

充実した
良き旅となりましたニコニコハート






やっぱり一番の思い出は
九份かなぁ〜星空



あの映画の世界に行けた
って言うのが本当に嬉しい!!

昔からジブリは
大好きだったからおねがいハート






まだまだ食べてみたい
台湾グルメがたくさんある!爆笑ナイフとフォーク

特に薬膳系が好きな人や
お茶が好きな人には
たまらないと思うわ〜ハート



グルメで一番衝撃的だったのは
言うまでもなく

臭豆腐なんだけど


もち米に豚の血を混ぜて
固めたという食べ物も
かなり謎の一品だったなー。
(わたしは食べてないけど)



もう少し暑い時期だったら

マンゴーかき氷とかも
食べたかったわ〜トロピカルカクテルキラキラ






生活習慣での大きな違いは


電車内が
飲食禁止であることバツレッド

トイレにトイレットペーパーを
流しちゃいけないバツレッド

ということくらいかなハムスター






龍山寺への参拝は

実は、仙台からのシンクロ繋がりも
あったのでした龍キラキラ






どの寺院も
色鮮やかなで細かな装飾が
とても美しかったおねがいキラキラ

お祈りする台湾の方々の
熱心さというか
真剣さを物凄く感じました






セブン、ファミマとか
日本でもお馴染みのコンビニには
何度か入ったけど


お茶や美味しそうな飲み物が
たくさんあるの〜音符

しかも、ボトルが
すごく可愛くてさ爆笑ハート

ついつい欲しくなっちゃう!笑



コンビニも入ると
薬膳の香りがするんだよね






帰りの機内食飛行機
中華風のチキンライス



帰りの飛行機
めっちゃ揺れたの〜!!アセアセ

未だかつてないくらい揺れて
急降下急上昇?!

軽くジェットコースター
みたいだった雷雷



生きて帰れて
良かったよぉ〜…えーん






台湾のお土産〜星

パイナップルケーキ
九份のポストカード
プーアル茶
ジャスミン茶
巾着袋
ボディークリーム…etc



台湾土産の定番
パイナップルケーキはね

場所によって
100〜400元とかなり
値段に違いがありましたキョロキョロハッ


空港と免税店は
やっぱり高いよぉ〜



このボディークリーム
日本のお米を
使ったものなんだけど
(わざわざ台湾で買うか!笑)

結構大きいのに
99元で安かったから
買っちゃった〜照れキラキラ






プーアル茶と
パイナップルケーキ

お家でまったり
台湾風ティータイムコーヒー



プーアル茶の一番の人気種は
お米のプーアル茶

ほのかなお米の甘みが
口の中に広がる

茶葉一粒で
ティーポット3杯分くらいは
余裕で楽しめる音符




あ〜、幸せハートハート




本当に台湾は
気軽に楽しめていいね

沖縄行くのと変わらないハイビスカスやしの木
スローな感じもいい

結局、英語は
全然使わなかったなー。



今度は台中、台南の方に
行くのもいいかも音符

日月潭にも
行ってみたいし〜ニコニコ




ありがとう!
台湾🇹🇼




次は、来年の春頃に

神戸の聖地巡礼ツアーを
考え中なのでありますウインクキラキラ


どんな旅が
待ってるのかな〜?!ちょうちょ




台湾旅行記
Wish to see you in Taiwan

ーENDー



♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

Thank you for all of you.
I pray your happiness and peace in the world.
Days with lots of love.

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡