グラウンディングセラピストのマリアさんから
渾身のレポートが届きました!!

彼女は、自分自身に誠実に向き合って、感動的な変容をしつづけています。
2月2日は一緒にハイデマリーさんのDVD上映会を行う予定です。

お金って、いま現実の自分を映し出す、最もパワフルな道具。
その「お金」というエネルギーに、正々堂々と向き合う姿は、美しく感動的です。
お金と向き合う=自分と向き合うと同義。

真っ正面から、見つめる人からすごいスピードで変化してる。
1月は、時空のスピードが早まる準備期間と言われています。
2月からは、どんな展開が待っているのか!

本当に素晴らしいレポートを、ありがとうございます。

マリアさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/maria-grounding/


*******************
 
先日は、セッションをありがとうございました。
 
なんだか、受け取ったものが大きすぎて
言葉にするのが、すごく難しく思えるんだけど
完璧に伝えるとか、分かってもらいたいとかを手放して、書いてみます。
 
あっこさんと出会ってから、私に起っているプロセスを振り返ってみれば、
私は大人になるために、本当の意味での大人になるために、
あっこさんを引き寄せたとしか思えない。
 
あっこさんを通じて、私が行ったプロセス。
それは、何回目かの通過儀礼。
特に、会社員のOSから、自営業・セラピストのOSになるための通過儀礼。
 
あっこさんに、いろんなこと指摘してもらって、いっぱい泣いた。
流した涙は、傷ついた涙じゃなくて、ハートが開いて、ほどけていく時の涙。
 
特に、私の自信のなさ、自己評価の低さを、ズバッと切り込まれた。
ほんの少し痛かったけど、次の瞬間には、
今起こっていることは、自分が引き寄せてるって受け容れてた。
 
私が、あっこさんのセッションの中で、一番受け取ったものは、
人は今この瞬間にしかいないんだってこと。

過去も未来も、自分の中にしかない幻想で、人は、いつも、今この瞬間にしか存在しない。

そして、その今さえも、自分次第で地獄にも天国にもなる。
この世界は、すべて自分の意識の投影だってこと。
 
私、どこかに不変の安定があると思っていた。

セラピストとして成功して、
クライアントさんがどんどん来てくれて、お金の不安がない状態。

そして、素敵な彼氏がいて、愛情の不足もない状態。
完全に満たされている状態。
 
そういう不変の安定を追い求めて、
日々自分を叱咤激励して、頑張っていた。

全然、今にいなかった。
未来にしかいなかった。
 
セッションの後、じわじわ、私がつかめるのは、存在できるのは、
今しかないんだ!って、腑に落ちてきた。

不変の安定は未来にはない、過去にもない。
今この瞬間の私の意識にしかない。
私が、今この瞬間の私にOKが出せるか出せないかだけ。
それだけなんだよね。
 
お金があれば○で、お金がなければ×。
彼氏がいれば○で、彼氏がいなければ×。
 
そんなの誰が決めたんだろう。
世間がいくら私にそう言ってきても、私がそれを信じるか、信じないかだけ。
 
私がどんな状態でも
例えば、借金まみれで、彼氏いない歴がめちゃくちゃ長かろうと、
それでも、私がそれをOKだと思えるなら、そこは天国。
逆に、資産が何億円もあって、優しいお姫様扱いしてくれる彼氏がいても、
私が、このままじゃ満足できない、もっともっとと思うなら、そこは地獄。
 
今この瞬間が、天国か地獄かは、私次第なんだ。
 
そんなことが、セッションの後、じわじわ腑に落ちてきた。
 
あっこさんに選んでもらったフラワーエッセンス、
それとオプションで買ったレスキューレメディ。
2日で飲み干した。
 
飲めば飲むほど、心がほどけていくのが分かったから、
スポイトで1滴ずつなんて無視して、瓶から直接ガンガン飲んだ。
 
なんだか、すごくエネルギーが軽くなって、流れ出していくのが分かった。
自分のエネルギーの質が変化するのが分かった。

冒頭に書いた、
私が本当の意味で大人になることを手伝ってくれるのが、よく分かった。
 
セラピストとしても、あっこさんのセッションは勉強になった。
 
クライアントさんに「いいよ、いいよ。そのままでいいよ。」って
ニコニコしてるだけが、セラピーじゃないんだよね。
クライアントさんの本質を見て、クライアントさんが、制限の中で、
これが自分だって思っている時には、きちんと違うよって言ってあげる。

ちょっと辛口でも、一瞬嫌われても、はっきり言う。
そうじゃないと、お金もらって、セッション提供している意味がないんだ。
クライアントさんの自分にかけた制限に付き合ってても、意味がないんだ。
 
あっこさん、ありがとう。
あっこさんは、魔女だよ。
辛口魔女。

だけど、その辛口の下には、あったかい愛情と信頼がある、そんな魔女。
 
私も、魔女になる。
いや、自分が魔女なの思い出す。
 
あっこさん、もう一度言わせて。
本当にありがとう。
 
グラウンディング・セラピスト マリア
http://ameblo.jp/maria-grounding/


==========================================================

バッチフラワーエッセンスのモニターさん大募集中!!
先着100名さまのすごいキャンペーンです。
現在は30名に体験していただいてます。残り70名☆

通常 60分 8,000円→ 60分 3,000円 !!

フラワーエッセンスってどんなもの?
セッション内容についての詳細はこちらです↓↓↓
http://ameblo.jp/mysticspace/entry-11403382774.html

【1月のセッション予定日】
●横浜戸塚・バッチフラワー協会サロン
31日(木)
10:30~11:30

遠方の方は、メールセッション、スカイプセッション
遠隔&エッセンス郵送にて対応しています。
どうぞお問い合わせください



あなたの人生を本来の輝きに戻すヒントをお伝えします!!
【お申し込み】下記フォームにてどうぞ!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151695