【お報せ】rockinon.com様にIvy to Fraudulent Gameの! | 妄想喫茶いがらし亭

妄想喫茶いがらし亭

ライター・小説家として活躍したい五十嵐 文章(イガラシ フミアキ)による気違いサロン。新メニュー続々考案中。お口に合いましたら是幸い。掲載する写真、イラスト(のようなもの)等の無断転載は一切なさらぬようお願い致します。

お久しぶりです、妖怪です。

ブログの更新機会があまりにもなさすぎてノリを忘れかけています。とりあえず手短にお報せからさせていただこうと思いますが、途中で脱線するかもしれない事をここに記載しておきます。

先日十二月七日に渋谷で行われたIvy to Fraudulent Gameのメジャーデビュー記念ワンマンの模様を綴ったライブレポートをrockinon. comさんの方に掲載させて頂いています!

記事はこちらからご覧頂けます。

今までもライブに行った感想等をここに書き散らかしてはロッキンさんのサイトに載せて頂いていましたが、今までの記事は読者投稿ページ、いわば「ファンアート」のようなものでした。
しかし今回は生まれて初めて書いた、正真正銘の「ライブレポート」。「感想文」ではありません。編集部様から正式にご依頼を頂いて取材に行って参りました。
まあそんな僕の事情なんかは正直自慢したいだけなので無視してOKですので、是非とも本文に注目して頂けたらと思います。

今回ライブに行かせて頂いたIvy to Fraudulent Gameは僕も浅学ながら今年に入ってからよく聴くようになった、今年メジャーデビューしたばかりの若手ロックバンドです。彼等の事はここでも何も書いた事がなかった程最近知ったわけですが、とても激しく美しく、泥濘のようでありながら気高い音楽をやるバンドなのでまだお聴きになった事がない方は是非ともユーチューブに行かれてはと思います。当たり前でしょうがナマで観たら更に凄まじかったです。美しい。エロい。参考までにライブ映像貼っときますね。




色々語りたいのは山々ですが今回はここで!あと一歩で脱線するところでした危ない危ない。
彼等の美学と熱を僕の言葉がきちんと伝えられていたらと思います。では!