今年初の切り。

 

名前は先に決めてました。

 

ラベンダーカラーなので、そのまま「ラベンダー」です。^^;

 

いつもは下絵無しで、云ってみれば行き当たりばったりに切っていくんですが、もう…めっちゃ久しぶりで怖かったので、ちょびちょびと鉛筆でラインを書きながらの切り。

 

何ヶ月ぶりになるのか、当人もわかってません。

なので、細いラインを切る勇気がなく(笑)・・・

でも、自分で云うのもどやねん!なのですが、かわいく切れたと思ってます。

あ、これは、お世話になっている方へのプレゼントになります。

喜んでもらえるといいんですが・・・

 

↓ 写メ、ちょっと暗いけど。

 

 

もう、いつまで切ってられるのかわからない状況になってきているので、今年は切れる時に切っていこうと、一応思ってます^^

 

 

ここんところ、またまたヤマハポプコン&コッキーポップ絡みの楽曲をよく思い出して聴いてます🎶

(多分、ご存知の方は少ないのでは…^^;)

 

最近、ハマっているのが八神のおねえさん。

コンサート、何回か行きました^^

懐かしいです。

こんな素敵なお姉さんがいたらな〜って、友人とよく話したものです。笑

 

 

声フェチの工藤は、八神純子さんの「の」の発音がめっちゃ好きだったりします。

三浦徳子さんの歌詞がいいっすね〜

 

 

 

こちらは八神純子さん作詞、作曲・編曲が後藤次利さん。

 

そうそう。

なので、八神純子さんはヤマハのポプコン出身なんですよ。

この時代、超実力派のシンガーソングライターがわんさと居てたように思います。

 

 

仕事…思い切り忙しいです。 

どんどん亡くなっていってます。

いい加減、気づいてくださいね。