三部作、完です^^

 

昨日今日と連休でした。

(ほんとは一昨日も休みだったんですが、仕事になってしまい…^^; 3連休→連休に。おまけに、今日は急遽会社へ出向いて行かない所用ができてしまい、1時間半ほどサービス作業したっす!!!)

 

連休ならばってことで、昨日は途中まで切っておいて、今日のお昼にでも切り上げをと思ってたんですが、昨夜は途中でハサミを置く気になれず、ラストまで一気に・・・

 

 

どういうわけか集中度が強く、そのせいもあってか「氣」が入りすぎたかも?ですが。

でも、結果オーライかな^^

2時間半ほどぶっ通しで切ってましたので、切り上げた後はぐったりで、ソッコー寝てました^^;

 

名前は、今朝起きてから、すぐに浮かんだもの。

 

「anastasia(アナスタシア)」

 

ちょうど、今年に入ってすぐに読んだ本が、『アナスタシア』〈1〉。

ちなみに、この本、かなりいいと思います。

人間、どこまでも「先入観」と「思い込み」と「洗脳」の渦の中で生きているんだってことを再認識させられます。

今のところ、8巻か9巻くらいまであると思うので、落ち着いたらまた続きをと思ってます。

 

そんなこともあって、このチョウチョの色も、ちょうどシベリア杉のイメージかも?と、勝手に思ってみたり。

 

 

↓ 

三部作、3舞とも置いてみました^^

 

 

上翅と下翅に入れ込んだ「♡」を共通項にしています。

 

Instagram、facebookには、ぼちぼちとアップしていこうと思ってます。

ゆっくりと観てまわる時間が取れなくて、自分のをアップするのが精一杯かと思いますが・・・

 

もうすぐ新緑の5月ですね。

若い葉っぱが目に優しい日々です。

 

明日から、また次の一舞に進みます。