CLA(日本カリグラフィースクール)の関西最後のマスターコースの同期生でもある栗田明代さんが、なんと、個展をされることになりました。

 

関西校としてはラストのマスターコースだったので、今、思い出しても感慨深い日々です。(閉鎖になったのです)

 

 

個展ですからね〜

同期生一同、「おお! すごい!!!」となってます。

 

マスターコースメンバーは全部で10名。

一人だけ、行方知れずになってて分かりませんが、9名はそれぞれの場で文字書きを続けてます。

 

その中の一人で、ほんとに人知れずコツコツと作品作成に勤しんでこられた栗田明代さん。

みんなで「くりりん」と呼ばせていただいてますが、その「くりりん」の個展です。

欧文の賞状書きの仕事も依頼されるくらいの方でもあります。

 

『文明のバリアフリーを試みて短歌とTANKA  書とカリグラフィー』と銘打っての作品展。

 

詳細は教えてもらっておりませんので、どんなことになっているのか今から楽しみでもあります。

 

場所は … 阪急池田駅構内2階にある「市立ギャラリーいけだ」
TEL … 072-753-5454

URL … https://azaleanet.or.jp

住所 … 池田市栄町1番1号

 

会期 … 2月21日(水)〜26日(月)

開催時間 … 10:00〜18:00 (最終日は 16:00 まで) 

 

お近くにお越しの際は是非^^

 

工藤も行きま〜す🎶