書いておきたい(記録でね)ことがあるんですが、文章がまとまらないのとバタバタがヘビーなので、また後日にと思ってます。

 

以下、いつものどうでもいい話。

 

昨日と今日と、三日月がきれいでした^^

写メがショボくてごめんなさいですが…今日の仕事帰りに撮った一枚。

 

 

「三日月」といえば、絢香ちゃんのあの名曲になるかと思いますが、それはちょっと横に置いておいて、水越けいこさんに「月あかり」って題名のいい歌があります。

めちゃくちゃ好きで、ほんと、よく聴いてました。

 

 

水越けいこさんといえば、「頬にキスして」なんでしょうが、自分はこのスローナンバーが好きで。

もう1曲、「あ・な・た・に」も。

 

 

いつも、ほとんど歌詞は聴いてない声フェチ工藤ですが、めずらしく「歌詞」を追いかける2曲です。

 

やっぱり、声、いいな〜って思います。歌が上手いですしね♪

 

水越けいこさん、もう一曲。

 

 

寒い日が続いてます。

部屋ではだるまさんみたいに着込んでおります。笑
あ、体重、ちょっと戻ってきて喜んでますねん^^

ベストの60キロまではまだありますが…

 

ではでは、体調にお気をつけて、あったかくしててくださいね〜