あと少しで2024年です。

フォローさせていただいているアメブロの方々の多くが、今年はいつもよりあっという間に終わったーーー!と書かれてましたが、工藤も同様。
早すぎてびっくりしてます。

 

で、今年ラストの今日、いつものやつを。

 

1枚目は出来上がったばっかり。

2枚目のは、定位置へ移動した時のもの。

 

 

毎年、うちの会社の提携業者の花屋さんが持ってきてくれるものを、工藤が我流でアレンジさせていただいてます。

割とワンパターン。笑
 

今回は、なんかササっと30分くらいで出来てしまいました。
写メは15枚撮ったアホです。こういうのを親バカって云うんでしょうね。

 

いつものことながら、うちの会社の人たちは、これ見ても、誰も何も云うてくれません。
見向きもしません。^^;

別に褒めて欲しいとかってことではないんですよ。

そうではなくて、せめても、新年明けて、花を愛でて、多少なりとも詩心を湧き立たせてもらえたら…ていう工藤の思いの一端でもいいのでわかってもらえたら…という切なる思いなんです。

 

ま、無理やろな。笑

うちの会社も、その詩心ってものがあれば、もっともっと良くなっていけると確信しているだけに、めちゃくちゃ残念です。(^_^;)

 

結局、詩心って、人の心の痛みを理解する力だと思っているので。

 

2023年。

とにかく、公私共にハードに超忙しい日々が続いた一年でした。

ここまで???ってくらいに、やり残しが巨大な山のように残ってまして、これ、ジタバタしてもどうしようもないので、とりあえず、年明けの最初のひと月で頑張ってクリアできるようにしようと思ってます。

 

2023年から2024年へ。

↓ は、毎年楽しみにしている、イラストレーター中本優さんの、2024辰年活版金箔年賀アートフレーム。

・イラスト・デザイン by イラストレーター中本優さん

・活版印刷 by 明晃印刷社長・高崎健治さん

 

確か、あと3回くらいで一巡やったように思います。
そこまで生きてられるかどうかわかりませんが、明日からもまた、一日一日を大切に、しっかりと日々を燃焼し切って生きていきたいと思っています。

 

この一年、陰に陽に接点を持たせていただいた全ての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

工藤