たぶん、先月の「母の日」以来のカリ文字アップになるのではと思います。(^◇^;)

 

でも、練習は頑張って毎日してます^^

 

 

パスカルの『パンセ』から。

 

「空間によって宇宙はわたしをつつみ…
思考によってわたしは宇宙をつつむ」

 

有名な一節。

 

今日は、カッパーで書くか、イタリックにするか、だいぶ悩んだんですが、結句、イタリックにしました。

ちょっとゆったりめで。

 

インクは…室内某所に秘沈されてた Dr. Ph. Martin's のモスグリーンなのですが、何年も放置してたので、底に顔料が溜まって固まってました…^^;

でも、思い切り振り回して原状回復。
まだ眠っている同系インクが6本もあります。

使わねば…

 

また準清書で書けましたら、気まぐれアップします。

 

最近は、寝るのが早くて、昨日なんか22時半。

大体は23時過ぎくらいが多くなってて、以前のように1時2時とかってことがなくなってます。

クタクタなのです。

でも、起きるのは4時とか4時半です。笑

 

今夜はめずらしくまだ寝ません。
もう少し頑張ろうと思います。

 

暑い一日でしたね。

みなさまは、良い夢を♪