「36」が8月9日。

「37」が9月6日。

週一ではなくて、月一カリになってます(^^;;

 

なんしか…熱中症のせいでした。

この1ヶ月半というもの、目眩からなかなか解放されずで、やっと落ち着いてきたと思ったら、詰め詰めで忙しくなって…というなんたら循環?

 

でも、ともかく、復活です^^

 

 

何を書こうかと迷いました。

迷って行き着いたのが、「李白」の詩。

結構、有名です。

 

夫天地者、萬物之逆旅、光陰者、百代之過客。

 

夫れ天地は、万物の逆旅にして、光陰は百代の過客なり。

 

そもそも天地というものは、すべてのものを送り迎える旅籠屋のようなものであり、月日というものは、永遠に旅をつづける旅人のようなものである。

 

忘れもしない2018年10月13日は、自分にとっての佳き転機となった日。

それからちょうど1年となりました。

それもあっての今日からの復活でもあります^^

 

あとは…『ほぼ』(笑)週一目指して頑張っていこうと思っています。

『ほぼ』ってことが大切です。爆

 

以後、アメブロは、カリグラフィー、切り絵、写メ。

この3点メインでいこうと思います。