大晦日ではありますが、月曜で、一応は週一カリの日でしたので…^^;

 

 

昨日今日とで、仕事しながらですが、この一年を振り返ってました。

かなりの凸凹ではありましたが、総じて、ここ数年で一番いい年ではなかったかな〜と思います。

 

何よりも、やっぱり人に恵まれているなって思えた日々が多く、その分、たくさんの感謝をさせていただいています。

応援・声援もいただき、背中を押してもいただきで、なんとか持ち堪えて今日までやってこれたことは事実。

陰に陽に関わってくださった方々、何かあっても何も変わらずにいてくれた友人たち。

それこそが宝なんでしょうね。

 

もちろん、光あるところには影があるもので、でも、それはそれで新たな学びの糧になりました。

プラスプラスです。

 

ま…走り過ぎて、12月はへたってしまいましたが…(^_^;)

それでも、なんとか持ち直して、無事に年は越せそうです。

 

 

あらためて…

この一年、本当にありがとうございました。

更新の少ないブログにも関わらず、いつもチェックしていただいている方々にも、この場をお借りして感謝申し上げます。


 

毎年恒例というか、もう20年以上になりますが、会社の新年用の花活けをやっています。

昨日、「身勝手流」で活けました。笑

 

 

良いお年をお迎えくださいね。

2019年も、よろしくお願いいたします♪

 

工藤 祐輔