本日、ほんの2時間ちょっとでしたが、ただいま開催中の。。。

 

『♪切り絵の国からの贈り物♪』展

 

在廊してきました^^

ほんとに急遽決まったことで、DMもフライヤーもない中 始まった作品展も、すでに1週間を過ぎました。

 

この間、天候には恵まれずではありますが、それでも足を運んで来て下さる方々がおられ、メンバー一同、感謝しております。

 

ほんとにありがとうございます。

 

本日は、12時少し前に入らせていただき、14時まで在廊。

ちょっと短かったんですが、所用多々のため、短時間となりました。

 

それでも、その2時間の間に、工藤のカリグラフィーの生徒さんでもある Mayuri さんが、遠方より、しかも5カ月の男の子を乳母車にて共に来ていただき。。。

 

久し振りに会ってみると、もうすっかり「お母さん」の顔になってはった Mayuri さん☆^^☆

でも、キュートな笑顔は変わりなく♪

子どもさんの寝顔にも癒されました☆☆☆

めちゃくちゃ可愛かったです^^

 

Mayuri さんには、作品の実物を見て、喜んでもらえて、メンバーたちにとお菓子までいただいて、感謝です。

また、お会い出来る日を楽しみにしてますね^^

 

そのあと、これまた工藤の友人が来てくれました^^

平日のお昼に、2時間で2名は濃いな~♪

 

会期も、残すところ5日。

 

会場に、感想ノートなるものも置かせていただいております。

来られた際に、よろしければ一文をお願い申し上げます^^

 

 

場所 : リアルSNSクリエイティブラボ『Blue+(ブルータス)』

住所 : 大阪市北区芝田 2-9-17 マエダビル 4F
Tel   : 06-6131-7932
Fax   : 06-6131-7934
Open  : 9:00~22:00(会期中は休みなし)
e-mail : info@bluetas.com

会期は… 10月29日(日)17:00頃まで

『Blue+(ブルータス)』は、レンタル会議室・スペースになります。
展示を見に来ていただくに際し、ドロップインという形で、カフェ代370円を、お手数ではありますが、受付にてお支払いください。
それで、1時間の在室ができます^^

ヨドバシカメラを済生会病院へ向けて北へ。
洋服の青山を過ぎ、ファミリーマートを2件(2店舗がすぐ近いところにあります)を過ぎたすぐの入口のビルです。
エレベーターで4階へ上がっていただき、入口を入ったところに受付があります。
 
地図 :  ←をクリックしてください
 
受付にて、「展示を見に来ました」旨、伝えてください^^