幸せの鍵は「本当の自分」を知ること。紫微斗数占い・占星ホロスコープで、自分が生まれ持った才能・魅力を発見します。

幸せの鍵は「本当の自分」を知ること。紫微斗数占い・占星ホロスコープで、自分が生まれ持った才能・魅力を発見します。

本来の自分で生きると、人生がスイスイと楽に生きられます。本当は、苦手なことを一生懸命頑張って克服する必要などないのです。人生の流れにそって生きましょう。本来の自分がわかる方法の一つとして、紫微斗数占い・占星ホロスコープをおススメします☆

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは。
紫微斗数占い・占星ホロスコープ・タロット占い師のMystic-darknessです。


小学生の頃、「マイバースデイ」という、占いやおまじないの専門雑誌が毎月出ていまして、私は大大大ファンで毎月買っていました。


マイバースデイ 占い雑誌


ネット上に表紙の写真がありました。そうそう、コレコレ!!


今でも思い出すと、心がトキメキますね。
(オカルトっちゃあオカルトなので、
今の時代は少女たちにとって、そういうのタブーなのかな~)


マイバースデイのおかげで、西洋占星術にも詳しくなりました。
〇〇座はこういう性格ね・とか、星座同士の相性とか。


毎日の自分の星座の運勢なんて、一生懸命見てました(笑)


この雑誌の付録で付いてきたのかな・忘れてしまったのですが、
私は小学生の時からタロットをやっていました。


いろいろ占っていたのですが、何だかすごく当たるんですね。


何をもって当たるとか、よく分からないですが、
とにかく当たると感じまして、


怖くなって、タロットを使うのを辞めてしまいました。


それから数年後、ちょっと大人になった頃、
タロット占い師さんに見てもらったことがありました。


その時の占い師さんがビビっと来たようで、


「あなた、タロット占いをやった方がいいですよ」
と言われました。


まあ、今はそれからまた随分経つのですが、
やっぱり私はタロットが好きだと実感します。


タロット占い


タロットが当たり過ぎて怖かったのも、
今では理由がよく分かります。


小学生の頃って、
まだ潜在意識とよく繋がっていたのだなと思います。


大人になるにつれて、現実生活が忙しくなって、
不安や恐れなどもいっぱい出てくるようになって、
潜在意識とのつながりを感じられなくなっていったのです。


今また、潜在意識(本当の自分)とのつながりを取り戻しまして、
またタロットと再びお付き合いしていますが、


本当に、適切なカードが出てきてビックリです。


潜在意識と繋がれば繋がるほど、
タロットカードは明確なメッセージを出してくれるのだと
実感しています。


 


>>>本質が見える・タロット占いセッション30分4,000


 



フォローしてね!


昔、細木数子さんの「六占星術」が好きで、
よく本を買っていました。



六占星術



私は火星人(-)で、その性質を読んで、
ふむふむ、よく当たってるな~と思ったものでした。
(浮世離れしてるとか、変態とかいろいろ書かれています)



12年周期で訪れる運気のアップダウンも、
「今、大殺界だ」
「大殺界あけて、種子・緑生・立花だー!」
「財成・安定・・・あー、大殺界が来る・・・」


これも、人生のバイオリズムだからと、
受け止めていました。



大殺界の時はそれなりに悪かたっし、
良い時期は、それなりに良かった気がしました。



とにかく、大殺界の時は新しく事を起こさず、
静かにやり過ごすのですよね。3年間。



でも、それを考えるのも嫌になっていたある時期に、



六占星術(大殺界)は当たらないヨ



という話を聞きまして、
まあ要は、そう思ったらそうなる!?
それはザックリな意見ですが、



運勢が、いつもいつも同じ12年周期で来る??



そんなわけないよね。

とういことに気が付いてしまいました。



どんなに良い運勢の人だって、
いつもいつも、その幸運がずーっと続くわけではないのです。



同じように、
不幸な人も、いつもいつもずーーっと不幸が続くわけではないのです。



運気はいつも動いています。



運気



人生でいつ、どの時期にどのような事が起きるのかが、
明確にわかるのが紫微斗数占いです。



紫微斗数占いでは、まず命宮によって
一生の運の傾向が分かります。



そして、「大限」でおおまかに10年運を考察し、「太歳」で毎年の運勢を読み取ります。



更に毎月、毎日の運勢も分かり、更に
一日のどの時間帯にどのような意味があるかまで知ることができます。



それらを読み解くために、紫微斗数占いの「命盤」を作成しなければなりません。



生年月日・生まれた時間・生まれた場所(都道府県名)
が分かれば作成できます。



(生まれた時間が分からなければ鑑定が出来ないのですが・・・)



これによって、12年周期でいつも同じではなく、その方の人生全体の運気を知ることができます。



更に、奥義「飛星」によっても、
詳しくリアルタイムの情報を得ることができます。


 


>>>よく当たる紫微斗数占いで、本当のあなたと出会いましょう


 



フォローしてね…


紫微斗数占いって、あまりメジャーではないようですが、


 


数ある占いの中でも、的中率ナンバーワンと言われています。


 


実際に、紫微斗数占いはよく当たります。本当によく当たります。


 


それというのも生まれた日は誰もが分かると思うのですが、生まれた時間が分からなければ占えないという、かなり特殊な占いだからということもあるでしょう。


 


時計


生まれた時間というのは、実は人の運命にものすごく影響を及ぼすんですね。


 


生まれた月というのは、どの季節に生まれたかということ。
太陽の光の強さが、その人の性格に大きく影響します。


 


生まれた時間はというと、紫微斗数に限らず、運命学ではその人の霊的な部分や、人生が向かう方向性を決めると考えられているのです。


 


方向性とは、最終的に魂が求めるものとも言えます。


 


だから、生まれた時間はその人の本質を作る、とても重要なものなのです。


 


時計・時間


命盤作成の時は、この、生まれた月と生まれた時間をかけ合わせて見て、「命宮(自分自身の本質を表す)」と「身宮」をの位置を決めます。


 


そして「命宮」を中心に、他の宮の位置も決めていきます。


 


それは何故かというと、人は考え方や行動のパターンに基づいて、選択肢を選びます。


 


そのような意味で、命宮が人生の大枠を決めているともいえます。


 


性格を言い当てる占いが多いのも、運勢の大枠を決める中心的な要素だからなのです。


 


それなので、「命宮」がメインにあって、それを中心に他の運気も決まってくるという考え方です。


 


>>>よく当たる紫微斗数占いで、本当のあなたと出会いましょう


 




フォローしてね…


なぜか分からないけど、よく当たることで人気のタロット占い。


タロット占いは、無意識の領域(潜在意識)と繋がっていると言われます。


いろいろなシャッフルの仕方や、スプレッドの仕方がありますが、ぶっちゃけどんな混ぜ方をしても、どこから引いても、出るカードに影響することはありません。


迷って引いても、迷わないで引いても同じということです。


それってどうして!?と思われると思いますが、詳しい説明は、また別の機会にすることとして、簡単にいうと、


この世の全てのものは、振動しているんですね。
振動しているということは、周波数を持っている。


この世の全てというのは、生命体だけではありません。
モノを含めた全てです。


私たちは振動しています。そして、タロットカードという物質も振動しています。


タロット占いの際に、質問を投げかけカードを選ぶその瞬間、その一瞬で、潜在意識とカードが共振(共鳴)するので、無意識の言葉をカードで表すことになります。


私たちの潜在意識の深い深いところは、万物と繋がっていて、何でも分かっていると言われています。


そこからの情報を引き出すことが出来るというわけです。


タロット占い


ご自分でタロット占いをされる方もたくさんいらっしゃいますね。


日常のどんなシーンでも、気軽にタロットを使って仲良くなると良いと思います。


使えば使うほど、感覚も鋭くなって潜在意識ともつながって、よりメッセージが受け取りやすくなるのでおススメです。


迷った時に、やるかやらないか、二者択一なんていうのは、タロットが得意とするところですね。答えがバシっと出ますから。





今日はどんな一日になるかとか、これを買うべきか買わないべき・を、タロットで占う方もいるほど。(私はやりませんが)


それで、タロット占いをする時に、知りたい事を思い浮かべてやるわけですが、あまり強く思い過ぎると、結果を読む時に無意識に自分の願望が入って、都合よく読んでしまうこともあります。


逆に、良さげなカードが出ても、「こんなに良いワケない」とネガティブに読んでしまったりするかもしれません。


自分の念が入らないようにライトに取り組むか、客観的に見るために、人に見てもらうというのも良いかもしれません。


>>>本質が見える・タロット占いセッション30分4,000


 




フォローしてね…


ホロスコープの中に描かれる星は、
太陽と月と、太陽系の惑星たち(水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星)、そして冥王星があります。


 


私が子供の頃は、太陽から近い順に、


水金地火木土天海冥(すいきんちかもくどてんかいめい)と言われていましたが、


 


その後海王星と冥王星が入れ替わり、


水金地火木土天冥海(すいきんちかもくどてんめいかい)となったりもしました。


 


天体観測


 


でも2006年8月に、冥王星は「準惑星」と認定されて、太陽系星座から外されてしまったのですねしょぼん


 


それでも占星術ではとてもとても重要な意味合いを持っています。


 


さそり座の私の守護星なので、冥王星のことになるとワクワクして、もっと知りたいなと思ったりします。


 


冥王星


 


冥王星は太陽から一番遠い星で、太陽の周りを約248年かけて一周します。
その次に太陽から遠い海王星でも約165年。


めちゃくちゃ遠いですよねびっくり!


 


この辺になると、人間の意識の届かない領域になるため、
潜在意識(潜在意識のもっと先、超意識かな)を表すと言われますね。


 


冥王星は、0か100かの星。
いざという時に、強烈に発動する最高の星
なのです。


 


「生と死」「破壊と再生」「人知を超えたモード」
等の、強烈なインパクトの特徴・キーワードになります。


 


この冥王星が味方してくれたら、
いざという時に、ものすごいパワーを発揮できると思います。


あなたのどのハウスに冥王星が来ているでしょうか?


 


そんなことが分かる、占星ホロスコープ診断です。


 


>>>「〇〇座」だけではない。ホロスコープで読み取るあなたの全て


 




フォローしてね!


紫微斗数も、西洋占星術と同じように12宮からなるチャート(命盤)を作って鑑定します。


 


12個の「宮」と呼ばれる部屋があり、その部屋に入っている星を使って運勢を見ていきます。


 


西洋占星術とよく似ているのですが、
命盤(チャート)の作り方に大きな違いがあります。


 


西洋占星術は(グレゴリオ暦)を使いますが、
紫微斗数は太陰暦(月の暦月の満ち欠けに基づいて一か月を定める仕組みの暦)を使います。


 


月のサイクル、太陽の公転周期の場所、地球の自転等から、その位置を割り出すのですね。


 


つまり紫微斗数は、「太陽太陰暦」を使った、東洋のホロスコープなのです。


 


月・太陽


 


12個の宮は、とても立体的に絡み合い、「方角」や「時期」が明確に分かるのは東洋占いならではです。


 


入る方角によって星の輝き度が違い、その輝きの強弱でも運勢が読み取れるので、概念的にとても分かりやすい占術です。


 


紫微斗数は、月の暦である「太陰暦」を使って占うことで、心理的な面も色濃く分かることが特徴です。


 


月は、私たち人間に対して、もっとも影響力のある星ですよね。


 


月の影響で潮の満ち引きが決まったり、赤ちゃんが生まれる時などもかなり影響があります。


 


地球上の生命体と関係が深い「月の暦」を使うことで、的中率が高くなるのです。


 


生年月日・出生時間に基づいて作成された命盤を見ると、性格や能力、容姿、更には家族や友人のこと、恋愛の傾向、結婚の時期や様子などを、細かく読み取ることができます。


 


>>>紫微斗数占いのお申込みはこちら


 




フォローしてね!


紫微斗数占いでは14の主星のキャラクターがいます。


その中で、何となく、


・優しいキャラクター


・穏やかなキャラクター


・強いキャラクター


・激しいキャラター


とあります。


 


紫微斗数占い用語で、「殺破狼」という言葉があります。


 


紫微斗数占い・殺破狼


殺は七殺星


破は破軍星、


狼は貪狼星 のことなのですが、


この3つの主星は、命宮にこのうちのどれかが入ると、
必ず財帛宮と官禄宮に残りの2つが入るという
三角形のフォーメーションを作ります。


ゆえに、「殺破狼」という言葉が出来たのですね。


それにしても、いかにも激しそうなネーミング。
まさに激しい星たちなのです。


かくいう私も命宮に破軍星がいる、破軍の人です。



豪快です。


破壊的です。


浮き沈みが激しくハチャメチャです。


七殺・貪狼と仲間なのはちょっと嬉しいラブラブ
(というか、かなり嬉しい)


激しい性格なのです。


これが私!というのが分かると、



勇気が出たり、


諦めがついたり、


得意な事が分かったり、


生きる希望が湧いたり・・・


と、結構便利です。


紫微斗数占いはとてもよく当たるので、
そんな風に活用するのにとてもおススメですキラキラ


 


>>>紫微斗数占いの詳細はこちら


 



紫微斗数占いは、中国の占術家が西洋占星術を東洋風にアレンジして、徹底的に当たるように作り完成させました。


(だから、的中率が恐ろしく高いのです)


 


そして、紫微斗数占いの特徴としてもう一つ、
中国では三国志や西遊記、水滸伝と並んで人気の、「封神演技」とい物語が深く関わっています。


 


封神演義といえば、ゲームやアニメが若者に人気だそうで、私などよりも若者の方が詳しそうですね。


 


どのように関わりがあるかというと、


 


この封神演義の登場人物を、占いの各主星の性質になぞらえているからです。


 


古代中国時代に、「殷(いん)」という国家がありまして、その最後の王の物語です。


 


もともと紂王は立派な皇帝でしたが、それまで三十代も栄えた殷の国を、自分の代で破滅の道に導いてしまった、悪名高き王なのですね。


 


稀代の美女、妲己にそそのかされて次々と悪政を行い、あまりに酷いので周という国に滅ぼされるお話です。


 



周の皇太子・伯巴・・・「紫微星」


太公望(姜子牙)・・・「天機星」


殷の宰相である比干・・・「太陽星」


周の文王(姫昌)・・・「天同星」


文王の次男、武王・・・「武曲星」


殷の佞臣、費仲・・・「廉貞星」


殷の紂王の性質・姜皇后・・・「天府星」


周へ寝返った殷の将軍・黄飛虎・・・「七殺星」


黄飛虎の妻である賈夫人・・・「太陰星」


稀代の悪女といわれる妲己・・・「貪狼星」


姜子牙の婦人であった馬千金・・・「巨門星」


殷の宰相で戦死した聞仲・・・「天相星」


周の将軍である李天王・・・「天梁星」


殷の紂王・・・「破軍星」


といった感じです。


お話を知っている方は、自分はどのタイプかな・・・?と、興味深く楽しめる占いだと思います。


 


>>>紫微斗数占いセッションの詳細はこちら


 




フォローしてね…


世の中には様々な占いがありますが、




その中でも最も当たると言われているのが
「紫微斗数占い」です。




正しくは、
「紫微斗数命理占星術」と言います。




紫微斗数占いでは、
あなたの生年月日と生まれた時間から




「命盤」というチャートを作って、その命盤から、
本来のあなた自身のことをいろいろと見ていきます。




本来のあなたの性格、資質、才能、魅力、適性や、
恋愛運、結婚運、財運などを、細かく分析していきます。




更に、今この時期に何をすべきなのかが的確に分かります。




これほど具体的に教え諭してくれる占いは、
おそらく他にないだろうと言われています。







これには理由がありまして、




人間は、この世に生を受ける時、必ず「運命の記録」
を持って生まれてきます。




もともと神秘学の世界では、過去から現在、
そして未来の記録が、全てアカシックレコード
(運命の記録)に刻まれていると考えています。




個人のアカシックレコードは、生まれた時間さえ
わかっていれば、自分で作り読み取ることが
可能なのだそうです。




それだけ生まれた時間というのは、私たちにとって




ものすごく重要な要素となっているのですね。




紫微斗数占いは、生まれた時間が分からなければ
占えないのですが、




それだけ特別な占術となっています。




紫微斗数占い・お申し込みはこちら




フォローしてね…

占いのブログを始めることにしました。

 

宜しくお願いいたしますニコラブラブ