タロット占いが当たりすぎて怖くてやめました | 幸せの鍵は「本当の自分」を知ること。紫微斗数占い・占星ホロスコープで、自分が生まれ持った才能・魅力を発見します。

幸せの鍵は「本当の自分」を知ること。紫微斗数占い・占星ホロスコープで、自分が生まれ持った才能・魅力を発見します。

本来の自分で生きると、人生がスイスイと楽に生きられます。本当は、苦手なことを一生懸命頑張って克服する必要などないのです。人生の流れにそって生きましょう。本来の自分がわかる方法の一つとして、紫微斗数占い・占星ホロスコープをおススメします☆


こんにちは。
紫微斗数占い・占星ホロスコープ・タロット占い師のMystic-darknessです。


小学生の頃、「マイバースデイ」という、占いやおまじないの専門雑誌が毎月出ていまして、私は大大大ファンで毎月買っていました。


マイバースデイ 占い雑誌


ネット上に表紙の写真がありました。そうそう、コレコレ!!


今でも思い出すと、心がトキメキますね。
(オカルトっちゃあオカルトなので、
今の時代は少女たちにとって、そういうのタブーなのかな~)


マイバースデイのおかげで、西洋占星術にも詳しくなりました。
〇〇座はこういう性格ね・とか、星座同士の相性とか。


毎日の自分の星座の運勢なんて、一生懸命見てました(笑)


この雑誌の付録で付いてきたのかな・忘れてしまったのですが、
私は小学生の時からタロットをやっていました。


いろいろ占っていたのですが、何だかすごく当たるんですね。


何をもって当たるとか、よく分からないですが、
とにかく当たると感じまして、


怖くなって、タロットを使うのを辞めてしまいました。


それから数年後、ちょっと大人になった頃、
タロット占い師さんに見てもらったことがありました。


その時の占い師さんがビビっと来たようで、


「あなた、タロット占いをやった方がいいですよ」
と言われました。


まあ、今はそれからまた随分経つのですが、
やっぱり私はタロットが好きだと実感します。


タロット占い


タロットが当たり過ぎて怖かったのも、
今では理由がよく分かります。


小学生の頃って、
まだ潜在意識とよく繋がっていたのだなと思います。


大人になるにつれて、現実生活が忙しくなって、
不安や恐れなどもいっぱい出てくるようになって、
潜在意識とのつながりを感じられなくなっていったのです。


今また、潜在意識(本当の自分)とのつながりを取り戻しまして、
またタロットと再びお付き合いしていますが、


本当に、適切なカードが出てきてビックリです。


潜在意識と繋がれば繋がるほど、
タロットカードは明確なメッセージを出してくれるのだと
実感しています。


 


>>>本質が見える・タロット占いセッション30分4,000


 



フォローしてね!