2022年 | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

本年もよろしくお願いします。



年末は横浜のミントンハウスで忘年会

もちろんお酒抜き(笑)

ジョッキのシュガーレスチャイで3時間ほどいて

激混みになる前にトコトコ帰宅。

うん。

やっぱりあの雰囲気は好き。

70人くらいいたかなぁ。


そして大晦日はやらない言い訳をするダンナを余所目に自分でちゃっちゃっと家の用事して

サッポロ一番味噌ラーメンをカケで食べての年越しラーメン(笑)

しっかし、朝から晩まで漫画ばかり見てよー飽きないわなぁ。


して元日。


御節は京都のお店からお取り寄せ

初箸は熊野本宮で頂いたお箸で一品づつを頂いて

お雑煮にお餅は2個。

食後に3km程のウォーキング

そういえば最近GARMINの起動をさせてないわ〜

身体はちゃんと動かしてますからご安心を。


そういえば

遡ることクリスマスイブにサンタさんが紅いトナカイを置いてゆきましたよ。

ただいま色々とゴニョゴニョ


明日は靖國へ初詣

早起きしなくっちゃですね〜


今年もボチボチやって行くのでよろしくお願いします。