旅仕様 | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

日曜から1泊で伊豆へキャンプ



ネイキッドってこういうのがサマになるよね。
前傾フルカウルはやっぱり軽めの荷物で旅するイメージ。
どっさり積んでのんびり長旅はツアラーかネイキッドかなぁ。
いい単車を手に入れました。


さて。

もう何年も2月にキャンプ初めをやってるけど今年は献杯から。
なのでいつもの倍以上の人が集まった。
陣幕張って篝火焚いて。

よく飲んでた一番搾りで献杯からの乾杯




宴は
長いこと使ってるピコグリルにチタンのプレート乗せて他の人が作った大鍋の中身は猪鍋?
ジビエは食べないからわからーん(汗)

少人数なら飲むんだけど今回もアルコールなし。
一応黒霧島は持っていったけどね。
ま、空間を楽しむからいいのです。

いろんなお酒と振る舞いがあって、
そのうち一人、また一人と寝床へ。
一番最後まで残って焚火の片付けして私もおやすみなさい。

翌日はみんなで朝ご飯食べて帰路へ。



友人の嫁さんが撮ってくれました。
寒いから電熱ベストも着込んでモコモコ(汗)

昼過ぎには地元に戻り
昼食に焼肉食べて安着。

さ、来週は14Rですよ。
距離詰めてオイル変えて月末には長旅です。


春はミナミから。