鳴らない… | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

電話、か。


違う

ホーン(汗)

14Rのホーンの位置ってラヂエーター前なのですよ。
ここ、雨天走行すると雨水が当たるのね。

で、
先日、鳴らしたら鳴らない。
仕方なくXJRのダブルホーンに変えてたんだけど


地面に対して垂直につけないとダメだったみたいで鳴らなくなっちゃったのです。

ならばと防水のヘラー製ホーンに交換



水抜きの穴があるのねー。

音?
ピーって甲高いシングルな音
まぁ鳴らすことも早々ないけどないとダメなので暫くこれで。




午後は
家にあった廃盤のステンレスグリルをコンロにしてみた。
あ、キャンプの時に使うやつね。
次に使ってみていいようなら暫くはこれで。
テーブルとストーブが纏まるから丁度いいかも。
あとは網の部分をなんとかしたいなー