本年もよろしくお願いします。 | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

年末まで仕事して31日は〆のランニング



右膝はまだ本調子じゃないけど動かして治すのがいいかな、と。


なんとなく一年分の写真とかを見てはまた会いたい人、もう会えない人、行きたい場所や行かなきゃならないところへの思いに更けて除夜の鐘。

年明けはグダグダしてるのも嫌なので元日ラン(^◇^;)




2本走って午後から少し挨拶回りして夕方にはカレーを仕込む。
おせちに飽きたらっていうけどおせちの時に出た野菜とかの端材でカレーを仕込むのです。
三が日はこれでOKヽ(´▽`)

で、明日は毎年の初詣に九段へ。
平成最後…で皇居からの靖國は混むよね〜(^◇^;)

という予定のあとは通常の生活へ。

皆様
本年もよろしくお願いします。