乗ってません。 | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

ここ数ヶ月
ダンナに色々とあって重なる費用と時間の制限で単車に乗ってません。
というか、乗る時間が無い。
最近で出かけたのは先月に信楽の先まで。
東京から信楽
距離的にはお散歩ですよ。長距離じゃない。
キャンプ?してません。
テントで寝たのは去年の8月
単車も講習会で乗ってるだけ。
タイヤ?減りません。今月から値上げみたいだけどストックしてるS21は何時になったら交換になるやら。
オイル?アホみたいに換えてますよ。低速で半クラが多い講習会、オイルの劣化だけはめちゃくちゃ早い。
駆動系は新車からそのまま。因みに今の距離は17000km台ね。慣らしが終わってちょっと走ってる程度。
もぉね、毎日がつまらない。
とはいえ出掛けるにも時間と費用が出てこない。
ダメだなぁこんなことじゃ。
山梨にあるカフェに行くのもままならないってダメでしょ。

で、軽くキレてスマホを投げたら見事に破損。

{D73CDB64-3A89-4FC9-A325-C7EA79642B6D}


赤いのを買いましたよ。
Xperiaは休眠状態。
やっぱりAndroidよりiOSの方が使い易い。
買ってSIM入れてアクティベーションしてやるだけで前と同じ環境になるって凄いよね。
Cloudバンザイ。


何処かに行きたいなぁ。