小さい魔女 | mystery-party

mystery-party

本・読書の記録です。
ミステリー・ホラー・SF・ダークファンタジー大好きです。

現在は過去に読んだものを中心に投稿してます。
(ブログ初心者です)

★書評ブログじゃないので、ネタバレ、詳しい感想などは書きません。

「小さい魔女」
オトフリート=プロイスラー さん



小学生のときに母に買ってもらった本です。

小さい頃から、ホラー系の話が大好きで・・・・
きっと魔女の怖い話だと期待して読んだのを憶えてます。

・・・明るいお話でした

この魔女。かわいい



小さい魔女 (新しい世界の童話シリーズ) 

小さい魔女 - The Little Witch【講談社英語文庫】 


(Amazon「BOOK」データベースより)
127歳のしんまいの魔女がいました。この魔女は、気のいい魔女で、よい魔女になろうと修業にはげみ、あの手この手の魔法を使います。でも失敗ばかり…。無邪気でそそっかしい小さい魔女の、明るくてユーモラスな物語。 





↓読書ブログいっぱいあります↓
 

ペタしてね 読者登録してね