(v_v`)ハァ……。 | ♡暇っぶし程度のBlog♡

♡暇っぶし程度のBlog♡

はろぉ~♪基本的に、っまんなぃ事を日記みたいな感じで書きますww
良かったらコメント下さぃ(o´_ _)o)ペコッ
ィイネもして読者にもなってほしいですわぁ。
ゎがままですけれど何か(ฅ•.•ฅ)?笑

Darlingってば帰ってきてから作った玉子焼き食べて寝てる・・・・
ぁたしも、今さっきまで昼寝を抱きつかれながら寝てたけどトイレにすら起きないDarlingわムキームキームキー

もぉ!なんなんだよ!

帰ってきたらィチャこらしてから寝るって約束だったのに玉子焼き食べて寝ちゃうなんて髑髏涙

明後日ゎ記念日なのにな…
まっLINEのスタンプをプレゼントしてもらったけどキラキラ
ぁたしが昔からファンのフルーツバスケットのスタンプおんぷsmiley6 嬉しいおんぷ
仕事中だったけどLINEしたらプレゼントしてくれたのーチューLOVE

携帯が解約されちゃってWi-FiでネットゃLINE    etc…
使えてるけど(´・_・`)
なんか携帯で購入ゎムリなので汗

そこだけ本当に!ぁりがとう!Darlingきゃきら
ぁとわ文句が言いたいけどね…プンプンムカムカ
パソコンで見てたのが出来なくなってDarlingのパスワードだしパソコン初心者の私にわ動かなくなった理由が分かりませんのに寝ちゃってるから出来ねぇ…

まぁ勝手にwindows10にアップグレードしちゃったのが悪かったわぁ。。。。。
使いづらいったらガーンビックリビックリ

しかし寒いな。Darlingゎ今日も夜から仕事で終わったら朝の?昼の仕事ぁって終わったら1回、自宅で仮眠して朝になったら電話で起こしてあげて仕事で終わったら、みィんちに1時間くらぃ?
居たら、また仕事ううっ...ためいきためいきためいき

毎日、毎日ずっと仕事ばっかで大丈夫かな?そりゃ眠いよね…
ィチャつき足りないけど逢いにきてくれてるだけでも感謝しなきゃなんだけど…ね?
ゎかるかなー? 自分が「あっまぢムリ」って思ったら水曜日だけ仕事サボるんだよ?
なぜか毎回、水曜日 ww

はぁ。起きてィチャついてくんないかなー