頑張ってます! | ♡暇っぶし程度のBlog♡

♡暇っぶし程度のBlog♡

はろぉ~♪基本的に、っまんなぃ事を日記みたいな感じで書きますww
良かったらコメント下さぃ(o´_ _)o)ペコッ
ィイネもして読者にもなってほしいですわぁ。
ゎがままですけれど何か(ฅ•.•ฅ)?笑

ぉ勉強を今かなり頑張ってる息子好



1時間も漢字の練習!
ぇらいおねがい!!きらきら

↓ゎ昨日、風呂上がった私ww



Darlingに写メって送ってみたら良い写真って心心心
ショートヘアも似合ってるって…
ぉい!ロングの時のが好きって言ってたの誰だよ?溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息

因みに今日ゎ自分で、またネイルしたよ。
今回ゎ案外、綺麗な感じにできたけどDarlingの好みに合うか…?
超テキトーにやったからwww

おっ(^ω^)

息子の勉強が終わったからCASでも、するかなニヤリ
CASが大好きな息子ちゃんハート