カクホの女 再び | mystericoのブログ

mystericoのブログ

少年隊とThe Good-Byeのこと。

1月にスタートした「カクホの女」の第1話に、あっくんがゲスト出演していました。

2話以降は出ていなかったわけですが、このドラマ自体が面白いなぁと思った私は、引き続き視聴していました。

昨日迎えた最終話。
なんとあっくん、再び登場キャハハ

先週の予告で警官姿のあっくんがチラッと映り、楽しみにしていました。








あっくん演じる飯田刑事は初回で妻を殺害されるというショッキングな展開でしたが、その後交番勤務の警察官になっていました。

昨日の最終回は続編を期待させるような終わり方でした。
ありがちな話ではありますが、主人公が信頼していた人物が黒幕。
その人物に逃げられたので、第2シリーズに繋がるのでしょう。
いや繋がってくれないとあれじゃ中途半端!

そしてその第2シリーズには、是非ともあっくんレギュラーでお願いします!

あまりドラマを見ないので、今期見ていたドラマはこれだけ。

主演の名取裕子さんが面白くてにこ
コミカルな演技に何度かクスッとさせられました。

麻生祐末さんはカッコ良く、迫力満点ビックリマーク2

このおふたりの掛け合いも面白かった。
さすがベテラン女優さん。
長年活躍している方は綺麗なだけじゃなく、しっかりとした実力があるということを知りました。

そしてこのドラマはコメディとシリアスのバランスが良くて、「刑事7人 第1シリーズ」のようでした。

「カクホの女」、第2シリーズに期待です。
いつになるかな。
1年後と言わず、今年中にまたやってほしいです(*'∀`*)v