「ネットショップ作成コース」満足しました! | お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中!

「ネットショップ作成コース」満足しました!

ミストではセミナーにご参加頂いた皆様より、感想を頂戴しています。
 
先日、「起業1日パッケージセミナー」 を受講いただいた H・N様よりご感想を頂きました。
 

 

 

自分では絶対に出来ない部分がたくさんありましたが、 こちらの希望に出来る限り近付けてくださり、 一緒に作業を進めて下さったので大変助かりました。

 

したいことが形になりましたので、気持ち的に前向きになりました。

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

「ネットショップ作成コース」とは、

カラーミーショップのカスタマイズをしたい方を応援する講座です。

その場でご希望を伺いながらネットショップをカスタマイズしていくため、デザインに関するやりとりが何度も発生せず、コストを抑えながら、ご希望に沿ったネットショップが完成できることが特徴です。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

 

【お教室開業支援ミスト】
→お教室の開業や運営に役立つ講座がそろっています。
ミストFacebookページで最新情報をチェック!
→お問合せはお気軽にLINEで話しかけてください。


ミスト代表池田のノウハウを1冊にギュッとまとめた、
「お教室」のつくり方(同文館出版)、大好評発売中です。