「起業1日パッケージセミナー」受講してよかったです! | お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中!

「起業1日パッケージセミナー」受講してよかったです!

ミストではセミナーにご参加頂いた皆様より、感想を頂戴しています。
 
先日、「起業1日パッケージセミナー」 を受講いただいた寺山 なつみ様よりご感想を頂きました。
 
お名前: 寺山 なつみ様

 

お店・会社名: 千葉・八千代 ウェルティーダ英語教室

 

ブログURL:http://ameblo.jp/natsuenglish/

 

ウェブ初心者の私でも1日でかなりの範囲をカバーする事が出来ました。

受講して本当に良かったです!

 

ブログとフェイスブックの使い方、集客に対する心構えなど多くの事を学べたので、家に帰ってからすぐに実行出来ました。 

 

ブログのカスタマイズまでして頂いたので、見栄えが良くなり、ブログを書こうという気持ちが高まりました。

 

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

「起業1日パッケージセミナー」とは、

これから起業や副業をお考えで、起業に必要なウェブ集客の知識を

効率的に身につけたい女性起業家の方にお薦めのセミナーです。

これからの起業には絶対に必要なウェブ集客の知識が、

一日で効率的に身につけることができると好評です。

 

詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

 

【お教室開業支援ミスト】
→お教室の開業や運営に役立つ講座がそろっています。
ミストFacebookページで最新情報をチェック!
→お問合せはお気軽にLINEで話しかけてください。


ミスト代表池田のノウハウを1冊にギュッとまとめた、
「お教室」のつくり方(同文館出版)、大好評発売中です。