「お手軽その場でホームページ作成」大変満足しました! | お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中!

「お手軽その場でホームページ作成」大変満足しました!

ミストではセミナーにご参加頂いた皆様より、感想を頂戴しています。

 

先日、「お手軽その場でホームページ作成」 を受講いただいた大井由希子様よりご感想を頂きました。

 

お名前:大井由希子 様

お店・会社名: ヒーリングサロン&スクール luana

 

URL:http://luana-angel.com/

 

 

「今回はありがとうございました!たいへんお世話になりました!!

 

 セミナー中は、 細かいリクエストにも笑顔でサクサクと瞬時に対応していただき、 とても

 

スムーズにすすめていただけたことや、 自分の中で配置や色、デザインなどで迷ったと

 

きに、 いろいろなパターンで、 どんどんアイデアを提案していただいたこともとてもあり

 

がたく、 しかもわたしのニーズにあった提案の数々で、 本当にありがたかったです! 

 

不安や疑問なく、しかも楽しく作成できたので、 本当に感謝しております!

 

池田さんにお願いできて、 本当に本当に良かったです!!

 

ありがとうございました!」>

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました。(^^♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

「お手軽その場でホームページ作成」 とは、

ご希望を伺いながら、その場でお手軽にホームページを作成するコースです。

その場でご希望を伺いながらホームページを制作するため、デザインに関する何度ものやりとりが発生せず、 コストを抑えながら、ご希望通りのホームページが作成できることが特徴です。

詳しくはこちらからご覧ください。