大変満足しました。 | お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中!

大変満足しました。

ミストではセミナーにご参加頂いた皆様より、感想を頂戴しています。

 

先日アメブロカスタマイズセミナーをご受講頂いたS様よりご感想を頂きました。

 

→アメブロカスタマイズセミナーはこちら

 

お名前: S様

 

ご感想:

後で自分で手直しできる点が良かったです。

 

****

 

また、別の日にアメブロ初心者セミナーをご受講頂いたA様よりご感想を頂きました。

 

→アメブロ初心者セミナーはこちら

 

お名前: A様

 

ご感想:

先日はありがとうございました。 教えていただいたことを意識して、ブログを少しずつ変化させていきたいと思います。

 

A様、S様、素敵な感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!