4月の初めについに高齢者の仲間入り。~光陰矢の如し。。

嬉しいことと言えば、年金が満額出るようになったことぐらいかぁ^^;

 

年を取るのは仕方がないとは言え、健康にだけは注意したい。

そう思って退職して以来、ジムにはずっと通っていた。

 

 

 

 

在職中も体力は落としたくないと思い、

自室でせっせと「ビリーズ・ブートキャンプ」を

やっていたっけ。世間のブームはあっという間に終わったけど、

私の中では10年ぐらい続きました。

 

 

 

 

そこで今回、65歳になった記念にビデオを自我撮りしてみた。

 

 

 

 

 

自分で見直してみて・・・思ったのは、

まだまだ行けそうやん(笑)。

 

(注)撮影前に30分ほどじっくりストレッチしてます。

いつでもどこでも「ワン・ツー・スリー」で開脚が出来るわけではありません^^;

 

 

ちょうどタイミングよく郵便ポストに

「4月6日、空手教室シニアクラス開校」とのチラシが入っていた。

なんか「ゆるそう」だし、これは何かの縁だと参加を決定🎵

 

 

昔、子供と通っていた空手とは流派も違うので、道着も新たに購入。

 

 

 

 

高齢者になったのをきっかけに「生涯空手」を末永く

追及してみたいと考えている キラキラ

 

 

 

★★(おまけのビデオ)  かくし芸です、ハイヒマワリ