親友からのご招待 | 起臥随想

起臥随想

起臥随想(きがずいそう)。

さあ人生を楽しもう、積極的に♪ やりたいことは、たくさんあるんだし(*^ー^)ノ

先週の土曜日のこと。

親友の誕生日に何もあげていないことに気づき、買い物へ。
向かった先は東急ハンズ。

お風呂場でお酒を飲めるグッズを買いました♪
これで気軽に温泉気分が味わえるはず(〃∇〃)

早速メールして、暇な日を確認すると。。。
今から遊びに来ないかと!

実は彼、最近結婚して引っ越したばかり。

↓↓↓

<胸いっぱいのうれしさと、ほんの少しの寂しさ>
http://ameblo.jp/mystaqua/entry-10037698853.html

せっかくなので、新居にお邪魔することにしました☆

Σ(・ω・ノ)ノ!
二階建て?
3LDK??

すっごく豪華なおうちでした!
いいなぁ。。。

なんでも、彼の父親が賃貸していて、相場の半額で借りているんだとか。
そうだよなぁ。
じゃなければ、こんな立派な家にはそうそう住めないよなぁ。。。

なんだかんだで奥さんの手料理もご馳走になって、お泊りまでさせてもらっちゃいました(≧▽≦)

そんなこんなで、至れり尽くせりの週末でした(*^ー^)ノ
また遊びに行きたいなぁ☆