胸いっぱいのうれしさと、ほんの少しの寂しさ | 起臥随想

起臥随想

起臥随想(きがずいそう)。

さあ人生を楽しもう、積極的に♪ やりたいことは、たくさんあるんだし(*^ー^)ノ

昨日朝焼けを見て、何か良いことがあるんじゃないかと思っていた。
その日は、友達とお酒を飲みに行くことになっていた。

そこで、友達から「結婚する」との報告が!
付き合ってまだ一ヶ月も経っていないらしい。

その彼は、仲間内では一番結婚しないだろうって言われていた人だ。
その彼が、結婚すると!

早起きの三文の徳は、きっとこれだったんだね。

うれしい反面、寂しいこともある。
仲間内で結婚していないのは、これで私ひとりになっちゃった。。。

結婚かぁ。