「宴も酣」その後は。。。 | 起臥随想

起臥随想

起臥随想(きがずいそう)。

さあ人生を楽しもう、積極的に♪ やりたいことは、たくさんあるんだし(*^ー^)ノ

うーん、身体がだるい。。。
理由はわかっている。昨日のイベントだ!

昨日は、大学時代の友人の結婚式だった。
結婚式、披露宴、二次会に参加してきたんだ(*^ー^)ノ

ちなみに彼は一ヶ月で結婚を決めた人 とは別人だ。
ジューンブライドですよ、ジューンブライド!

披露宴の受付やったり、二次会で司会の補助をしたり、いろいろお仕事しました!
で、たくさんお酒も飲んだし、今日体がだるいのは当然の結果なのです!

今日はおうちでのんびりします。天気が良いので洗濯なんかをしてみようかな?
あ、でも欲しい本があるから、ちょっとだけお買い物行って来ます(*^ー^)ノ