今日買った本!!


これ↓↓


じぶんらしく進め-110811_2003~01.jpg


なんと本の表紙がにっしーきらきら。




買う時の心境は

「どうせBEETVは見れへんから

本だけでも読んでみよう。」が2割

「表紙」が8割やったあはv


真ちゃんの出る映画の原作も

読んでみたいけど・・・

山田悠介って結構こわいんよねぇ・・・


まぁ、そう言いつつも

山田悠介の本3冊ぐらい持ってるけどさ。笑



こないだ本屋で見てきたら

スイッチを押す時の帯が

アバターの映画の写真やった(・ω・)/



ということは!?

スイッチを押す時の映画の写真も

帯になるかもってことやん??ヘ(゚∀゚*)ノ


だから、帯に真ちゃんの写ってる写真が

載ったら買おうと思う(`∀´)




ちなみに夏恋物語の帯には

にっしーのなまえが入ってた(^O^)/



じぶんらしく進め-110811_2004~01.jpg