今日は小学校から高校までずっと一緒で
今年で付き合い10年目の友達と遊んできましたじぶんらしく進め-00420001.gif
コクリコ坂から見てきましたじぶんらしく進め-ファイル0127.gif
コクリコ坂じゃないんやねあせる
コクリコ坂からやねんねじぶんらしく進め-7__MTFfX01GODFORE5mTVRBeU1qSTROV.gif
あんな人いっぱいの大きいとこで映画みたん初めてかも!?
今までは新京極の中でもちっちゃい方の映画館でしか見たことなかったからねじぶんらしく進め-decoemo0042.gif



映画始まる前にテニスの王子様のCMみれたらいいなぁって喋ってたら…
出たよ!!
AAAのI4U流れたよじぶんらしく進め-image014.gif
テンション超あがったじぶんらしく進め-8039.gif
まぁ、友達はその後に流れた怪物くんのCMの
monsterにテンションあがってたけどじぶんらしく進め-decoemo0025.gif
で、そのあとビブレに行ってプリ撮ろうと思ったらじぶんらしく進め-_.gif
えーぱんだくんがいてじぶんらしく進め-moco0040.gif
一回チャレンジしたけどヘタクソやから無理やったじぶんらしく進め-moco0032.gif
ので、写メってきたじぶんらしく進め-03A0065.gif

じぶんらしく進め-110803_1443~01.jpg

緑のぱんだくんが取りやすそうやったんやけどねぇ(>_<)