今日は小学校から高校までずっと一緒で
今年で付き合い10年目の友達と遊んできました
コクリコ坂から見てきました
コクリコ坂じゃないんやね

コクリコ坂からやねんね
あんな人いっぱいの大きいとこで映画みたん初めてかも!?
今までは新京極の中でもちっちゃい方の映画館でしか見たことなかったからね
映画始まる前にテニスの王子様のCMみれたらいいなぁって喋ってたら…
出たよ!!
AAAのI4U流れたよ
テンション超あがった
まぁ、友達はその後に流れた怪物くんのCMの
monsterにテンションあがってたけど
で、そのあとビブレに行ってプリ撮ろうと思ったら
えーぱんだくんがいて
一回チャレンジしたけどヘタクソやから無理やった
ので、写メってきた
緑のぱんだくんが取りやすそうやったんやけどねぇ(>_<)
