AAAガチャをしに、今日はお店
2つめぐってきました(^-^)/
1つ目のお店ではシングルストラップの
ガチャガチャしかなかったけど、
2つ目のお店に行ったら
え~ぱんだのガチャガチャがありました!!
...よかった、情報がまちがってたわけじゃなくて...笑
2回ガチャっとしたところ、
1回目がRED ver.
2回目がORANGE ver.
でしたぁ
つまり。
千晃ちゃんとにっしーカラー
ってことですねо(ж>▽<)y ☆
RED ver.はa-nation'05 T-Shirts
ORANGE ver.はAAA TOUR 2007 4th ATTACK ROUND2 T-Shirts
を着てます(^O^)
かわいい( ´艸`)
このカプセルから.......
ふらいはーい!!
どうもこんにちは、
え~ぱんだのストラップ、
え~ぱんストラップです。笑
また300円たまったらガチャりに
行きたいと思います(〃∇〃)

では、ばいちゃき![]()

