昨日は興奮しすぎて

書き忘れてましたσ(^_^;)


私の買ったアルバムに入ってたのは......



にっしーキスマーク


でした❤




じぶんらしく進め





ほんまにうれしかった(ノ^^)八(^^ )ノ


はじめて中古とかじゃないCDをかって、

その中にはいってたトレカが

推しめんだなんて......



うれしすぎるドキドキ




今日は一日テンション高そう(^ε^)♪