ジャンサンの主食のジャイアントカプリコだじょあ | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」
むむっ、誰も心当たりがないみたいじょ。

誰か買っていたのか。

ジャンサンは、この間ピエールが買い換えたサーバーで、

もうお金はないじょ。

貧乏なんだじょ。



ぬぉぉぉー。

ジャンサンの主食のジャイアントカプリコだじょ。

これで生き伸びれる。



こんなことをしてくれるのは、

愛知の社長さんだけだじょ。

うんうん、手紙もついてるじょ。

ジャンサンは、この社長さんの手紙は全部とってあるんだじょ。

前回は赤福の包み紙の裏に書いてくれていたんだじょ。

嬉しいじょ。

「ジャンサン」
気にかけて頂いていることが、すごい嬉しい。

ありがとうだけでは、伝えられない気持ちです。