ピエールの決断。 | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」
ピエールの決断。

ジャンサンが車を買おうと、こつこつ貯めていたお金で、

ピエールがサーバーを増強したみたいだじょ。

ヤッターワンは、金額にびびって、あの通りだじょ。

きっと、団子のほうがよかったんだじょ。



ピエールは、やるときにはやるな。

ジャンサンでも躊躇いたのに、覚悟がちがう。

ただ、ピエール、当分ココスにワインを飲みにはいけないじょ。

とりあえず、ヤッターワン、この領収書はジャンサンの机の上においてくれ。