2010/3/12 一枚の紙 | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」


ジャンサンがおなかがすき過ぎてふらふらしている


早くお昼にしなければ・・・


これは急がなければ・・・

日本スプーン

なんだか、昨日と似ている・・・


ジャンサン30秒もたっていないけど・・・


ジャンサンたべてるじょー・・・


「ジャンサン」
昨日、スヌーピーがタイプライターが早くなったと喜んでいました。


そして、スヌーピーから何やら一枚の紙を渡されました。


レシート領収書じゃん。


メモリ2個分。


仕方がない・・・。


「スヌーピー」

まずいじょー、こまったじょー。


ジャンサンのタイプライターで遊んでいたら、


こんな画面になったじょー・・・。


どうしよう?


ここは、ひとまず寝たふりをしてと・・・

日本スプーン


「ジャンサン」

打ち合わせから帰ったら動かなくなっていました。

焦って、ハードディスクもどちらかわからなくなってしまい・・・。


もう22時だし、明日はツーデーマーチだし・・・


スヌーピーがおとなしい・・・


こいつ、何か知っている?