2010/3/11 タイプライターが早くなったじょ | スヌーピーとジャンサン

スヌーピーとジャンサン

ある日突然、事務所にやってきたスヌーピーとジャンサンのブログです。
毎月一日には必ず吉備津神社にスヌーピーとお参りをしています。
22世紀にも吉備津神社を今と変わらず残したい・・・。

「スヌーピー」


今日のお昼は何にし・よ・う・か・な? と・・・

おしるこの上で考えてと

日本スプーン

大盛ラーメンにしようっと。


日本スプーン


1.5倍。


「ジャンサン」

昨日、スヌーピーが、心配だー、心配だーって僕に言ってきました。


どうやら、深夜こっそりメモリを購入していたそうです。


いつのまに・・・


それが、まだ届かないとのことで。


すごく安くて、しかもメール便で送料が200円だったとのこと。


一応、僕も心配なので、今朝メールをしたのですが、お昼になっても連絡もなく・・・。


で、今、ポストを見に行ったら入っていました。


「スヌーピー」
メール便だじょー


厚さ2cmまで。


ボクの身長が4.5cmで、二頭身なので、頭より確かに低い。


うーん、確かに薄い。


日本スプーン


「ジャンサン」

開けてみると、なんと二個入っていました。


スヌーピー、僕のぶんまで買っていてくれたんだね。


やさしい・・・。


日本スプーン


付けてみてと・・・


日本スプーン


「スヌーピー」

ジャンサン、タイプライターが早くなったじょー