以前こちらのブログ↓で
販売する龍さんを制作中だったんだけど
正直にいいます真顔
出来上がったらあまりの可愛さに
手放したくなくなってしまったんです!


笑い泣き


前回は私の感じる龍さんを
制作したんです。
それがこちら。
愛着が半端ない笑い泣き


元々はオーダーで制作していたんだけど
自分が作りたい物を
100%で表現したかったんだよね。

でもね、オーダーの方が
オーダーしてくださった方
を思いながら作るので
もちろん心を込めて作っているけど
気持ちが入り過ぎないっていうか
可愛くても手放したくなくても
このコは○○さんの龍さんだから
って思って心から
「幸せになってね」って
送り出す事ができるんだよね💕

それに気がついた‼️
それは自分の思い100%の龍さんを
作ってみないとわからなかった。



と同時に龍視・龍繋ぎ師の同期のみんなが
是非作ってほしいと
嬉しい事にお声をかけてくださったので
オーダーで制作することにしました🐉

それもほんのりオーダー形式です。
100%私の思いだけでもないし
100%オーダーでもない。

オーダーいただいた方の龍さんを
感じながら私らしく表現した龍さんです。


だから本格的な龍さんじゃないかも
だけど私的にはかなりラブ←こうなる
龍さんです🐉


前置きが長くなりましたニヤニヤ


では、ふみかさんの龍さんです💕




ご注文いただいたのは体の色。
ラベンダー色でということで
ラベンダー色をベースにあとは
私の感じるままに制作致しました。










最初立髪は違う色を選んでいたんです。
でも、植毛したとたんに
「違う」っていう感覚がきて




龍は本来男も女もないと思うんだけど
ふみかさんの龍さんは女の子だって
直感がきて立髪をピンクにしましたおねがい




立髪の長さも尻尾のデザインも
目の色もツノのデザインも
すべて直感で決めました。
直感はふみかさんの龍さんと
繋がってるからね照れ

直感を信頼して制作しましたよ。




見えるかな?
爪もちゃんと生えておりますラブ
これお初爆笑




目に使用した天然石は
アベンチュリン

アベンチュリンは別名
「インド翡翠」とも呼ばれていて
リラックスの石なんだって‼️



資料お借りしました。

でね、ここから不思議話し。
出来上がってから発送するまで
少しお日にちがあったから
私の作った羊毛たちや天然石たちや
エンジェルたちがいるところに
飾っていたんだけどね。

そしたら、日に日に目が生きてきてね。
最初はお人形なんだけど
だんだんそこに意識というか
命が宿っていくのがわかったのびっくり
目がね、生きてくるんだよ!
それがすごいなーって見てたんだ照れ


ということで長くなりましたが
無事龍さんお届けできました💕

ふみかさん、ありがとうございました〜

ぜひぜひ可愛がってくださいね照れ