龍視*龍繋ぎ師であり
羊毛フェルト作家でもあり
アニマルコミュニケーター
でもある私(笑)が
今創りたいものを
この世に誕生させました。
 
気づけばこんな可愛い龍さんが生まれてくれましたデレデレ
 
 
みなさん、よーく見てやってください。
可愛いですからラブ
 
 
「青龍」です。
 
 
「おぉ〜っラブって思いましたか?
 
 
「きゃわいいラブって思いましたか??
 
 
それはあなたの龍さんが反応しているんですよドキドキ
 
 

 
 
青からグラデーションのように黄色が入っている胴体。
 
 
立髪は紫とピンクを混ぜた優しいカラー。
このコは優しくもありお品も兼ね備えてございますキラキラ
 

瞳にはオリビンクウォーツという天然石を使用しています。
カラーは黄色です❤︎
 
 
ふぅ。いかがでしたでしょうか??
 
何か感じていただけたら嬉しいですラブ