今日のおでかけ/子供の時のなりたい職業 | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪


こんばんは☺

ご覧頂きありがとうございます♬



#子供の時のなりたい職業



私は、小さな頃は漫画を読んだり

イラストを描くことが好きだったので



絵本作家か漫画家になりたい!と

小学校の低学年頃は考えていました。




しかし子どもの頃から

どこか冷めている部分があった自分は、

何かをきっかけに漫画家さんの

暮らしぶりを知った時に

「漫画家の先生って、すごく大変そう…」と

怖気づいて早々と諦めたように覚えています笑い泣き



大人になった今思うと、

もう少し夢を見たり努力しても

よかったのかなとも思っています驚き




ただ、好きな事を仕事にするには

相当な覚悟と努力を必要としますよね。



子どもの頃の夢からの夢を実現させた方は

長い期間、諦めたり挫折せずに

相当な努力をされてきたんだろうなと尊敬します✨







今日はパートが休みだったので

数ヶ月前にリニューアルしたという

スヌーピーミュージアムに行ってきました気づき








リニューアル前に一度

子ども達も連れて遊びに行った事があるのですが




今日は大人だけで行ったので

ゆっくりたっぷりと、スヌーピーの

可愛い世界観を堪能することができましたラブ





リニューアル前にはなかった展示も

楽しめたので、念願が叶いました✨






ランチも美味しくて可愛かったですよだれ飛び出すハート



デザートもとても美味しそうだったので
次回行くときは食べてみたいです♬


おみやげ




可愛いスヌーピーの形のおまんじゅうラブ




明日のお楽しみのオヤツですニコニコ






それでは本日はこの辺で照れ



明日もパート頑張ってきますあしあと



本日もお読み頂きまして

ありがとうございましたおねがい





ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)