#ブログを始めたきっかけ | マメになりたいアラフォー主婦の日記。

マメになりたいアラフォー主婦の日記。

心地よいことだけを選んで生きていきたい…

マイペースで平凡なアラフォー主婦のブログです。
パートや子育て、漫画やごはんなど…色々書いていきます♪

ブログを始めたきっかけ



楽しく続けられる趣味が欲しくて。

パートを頑張りたいので、その記録用として。

 単発バイト等にも挑戦して、全体の収入を増やしたい! 

 

頭の中で一人ごちゃごちゃと考える事が多いので、思考を整理するため。

  できたらアウトプットする力も付けたいです!


漫画、本、絵本など読むことが好きなので備忘録として活用したい!


挙げると結構色々あるんだなと

自分でも驚きました驚き




もともとは2014年頃、長男の成長記録として

アメブロに日記を投稿していました。

当時は主に、子育てやファッションのことを

書いていた気がします。



その頃の私は「理想の自分像」といいますか

こうありたい、こうあるべき、という様な

自分を良く見せたい気持ちが強くありました。



もともとの性格が飽き性のズボラなので

頑張って日記を投稿することに

疲れてしまったんですよね…ネガティブ



なので再スタートしたブログは

頑張りません凝視


ゆる〜〜く、楽しく

長く続けることを目標としていきたいですニコニコ



ですので、みなさまもゆるりと

末永くお付き合い頂けますと嬉しいです目がハート



いつもご覧頂きありがとうございます照れ

今後ともよろしくお願いいたします流れ星



  

きょうのおまけ



昨晩スマートウォッチと眠った結果ですあんぐり
自分と同じ睡眠タイプの動物が気になります…



ブログを始めたきっかけ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する