お花見日和♪さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪と口ずさみながらお花見してきました^o^営業後だったので夜桜♪お昼のお花見とまた雰囲気が違ってとっても綺麗でした😊福岡に来て始めてのお花見舞鶴公園に行ったのですが桜がライトアップされていました(^^)も~感動!屋台もありましたよ♪肝心の桜の写メない、、笑しっかり目に焼き付けてきました!お昼ねお花見もいってみたいですね😄✨