たこパー♪日曜日の営業終了後^o^ スタッフみんなでたこパーしました♪ 以外と難しいんですね💦 たこ焼きをまん丸に作るの、、 でも楽しかったー♪ 張り切りすぎて食べ過ぎました(笑) みんなお酒も入って いい感じに仕上がり メンズスタッフ達は腕相撲で対決! みんなガチでした!笑 面白かったです(^-^)/ また明日からもお仕事頑張ります✊✨