笑い重視everyday -4ページ目

笑い重視everyday

ブログの説明を入力します。

少しずつ暖かくなってきましたね^o^
春はすぐそこに、、、

そんなこんなでイメチェンしました♪

{59968CE1-081C-4E6F-AD6B-9F13FE93A181:01}
福永さんにカットしてもらい
この間はじゅんぺいさんにカラーをしてもらいました(^-^)/

心機一転です!

明日からのスタイリングも楽しみです♪



今日、大好きないちご大福の差し入れを頂きました(≧∇≦)
{E14B4AA5-10E4-4A88-98B3-9A97A0C82507:01}
イチゴ大きすぎっしょ!
うんまかったです!
他にも、とり天ととり飯にクッキー♪
本当にありがとうございました^o^

差し入れ食べ過ぎて太る、、笑
はい、走ります。

春までに、いや、夏までに痩せよー!
意気込みだけで満足してる自分。


それでは皆さんも春に向けて一緒にイメチェンしましょー♪