イメチェン作戦☆少しずつ暖かくなってきましたね^o^春はすぐそこに、、、そんなこんなでイメチェンしました♪福永さんにカットしてもらいこの間はじゅんぺいさんにカラーをしてもらいました(^-^)/心機一転です!明日からのスタイリングも楽しみです♪今日、大好きないちご大福の差し入れを頂きました(≧∇≦)イチゴ大きすぎっしょ!うんまかったです!他にも、とり天ととり飯にクッキー♪本当にありがとうございました^o^差し入れ食べ過ぎて太る、、笑はい、走ります。春までに、いや、夏までに痩せよー!意気込みだけで満足してる自分。それでは皆さんも春に向けて一緒にイメチェンしましょー♪