今日のお昼にケンタッキーでした。



お友達からケンタッキー食べたよのLINEが来て、それでSPY×FAMILYとコラボしてるのを知って慌ててネットオーダーして食べました!



特典のステッカーはボンドさんにしました✌('ω')✌

久しぶりにビスケット食べたなぁ笑


今日もうま塩チキン食べたんですけど、新作のうま塩チキンは定期的に食べたい味ですね!


ステッカーのプレゼントはネットオーダー限定なのでお気をつけて!



食べた後に知ったんですけど、私の好きな小田さくらさんがコラボしてたんですね!

巨大ボンドと思われる白いものを引っ張り出すさくらさん…

下記リンクから見られるので、ハロオタも是非!



ケンタッキーからスパイファミリーや小田さくらさんに興味を持ってくれる人が増えるといいなぁ

ではー!!