こんばんは〜
小田さくらです!!


先日、
KFCとSPY×FAMILYのコラボキャンペーンを体験させて頂いて
それのスペシャル映像があるんですけどね

今日その様子がすこーしだけ公開されました〜キラキラ


今年も大好きなKFCさんとお仕事させて頂いて嬉しい…キラキラキラキラ

ほんっとうに嬉しいです!

 
KFCの公式アプリでホーム画面の上の方の写真とかをスワイプしてると
KFCとSPY×FAMILYのサムネイルみたいな
かわいいアーニャ達が出てくるので

そこの『詳しく見る』をタップすると
そのページに飛べて動画も見れますよ〜キラキラ



ぜひぜひ見てね〜!!




あ、でもこのURLからも見れます!!
でもネットオーダーはアプリからしてくださいキラキラ


KFCネットオーダーでクッズをゲット!大作戰

新しくなったKFCネットオーダーを、小田さくらさん(モーニング娘。’24)が徹底スクープ!




チェックしてね〜キラキラ







ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda