ずっと前から完成していたのですが


ずっと雨だったので


出来れば晴れた時にアップしたかったので


今日やっとお披露目できます爆笑


紅茶専門店のかき氷です。



アールグレイとアールグレイのかき氷
レモンティーとレモンティーのかき氷




フルーツティーとフルーツティーのかき氷



ミルクティーとミルクティーのかき氷


大きさはこれくらい
かき氷の器が直径1.5cm



メニュープレートも付けました(取り外し可能)





本当は日本茶のかき氷専門店も作りたかったのですが、かき氷って意外と力がいって、バテました(笑)

もう次の作品を制作中なので、落ち着いたら作ろうかな?😄


これからどんどん熱くなりそうなので

熱中症にお気をつけください🥤